サービス提供について

当社のIT部門のサービスについてご説明しています。

技術・得意分野

Microsoft365/Teams導入や活用の提案、導入後の運用、初心者向け社内研修
・Google WorkspaceからMicrosoft 365への移行サポート(メールや連絡先などの移行含)
Teams電話システム(UniTalk)構築、運用
・SharePointやPower Automateを使用した業務の効率化
・パソコンやソフトウェア操作についてのヘルプデスク
・ネットワーク導入、保守管理
WEB会議(Zoom・Teamsなど)やウェビナー配信(ZoomやStreamYard)の運用サポート
・デスクトップパソコンの組立、パーツ交換、修理
・タブレット/モバイル機器の初期設定や操作レクチャー
・動画編集


オンライン(Zoom・Teams・LINEなど)、オンサイト両方で対応が可能です。
掲載していない分野でも対応できる可能性があります。お気軽にお問合せください。

提供形式

あらかじめ時間枠を購入していただくスタイルを始めました。少額のチケットは、個人のお客様や気軽にサポートを頼みたい方におススメです。

テクニカルサポート代として
・1チケット(¥3,500/1時間/有効期限15日)
・5チケット(¥15,000/5時間/有効期限30日)
・30チケット(¥85,000/30時間/有効期限60日)
・100チケット(¥270,000/100時間/有効期限100日)

※オンサイトサポートでは別途交通費を頂戴しています。

提供までの流れ

問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・WEB会議にて詳細をお伺いさせていただきます。(他の形を希望される場合は、その旨遠慮なくお伝えください。)
・その後、ご要件に応じたお見積を発行し、ご注文いただきましたならサービス開始の運びとなります。